top of page
  • tayamamokkougei

イベント初出店!

4月に茨城県つくば市にて開催される「つくば蚤の市」に出店が決まりました!


イベント自体が初めてなので不安もありつつ楽しみです!

今年はクラフトフェアなど多くのイベントが現状では開催予定です。

こちらの準備が整ってきたのもありますし、とりあえず経験せねば!ということで応募しておりました。


つくば市は私ちあきが生まれ育った故郷です。

場所はTXつくば駅直結の「トナリエつくばスクエア」屋外広場!

昔からつくばセンターという大きなバスターミナルがあり、電車が通っていなかった時代から中心街です。

今では東京から直結で電車があり、駐車場も大きくアクセス最高です。

初出店が故郷ということで感慨深いものがあります(私だけですが)


【つくば蚤の市】

<開催日>

4/16(土) 10:00-16:00(予定)

4/17(日) 10:00-16:00(予定)

※入場無料。雨天決行、荒天中止。


<開催地>

「トナリエつくばスクエア」屋外広場

TXつくば駅直結

駐車場4000台(駐車料金がかかります)


<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用くださいませ。


つくば蚤の市instagram: https://www.instagram.com/tsukubanominoichi/



只今、出店にむけて制作中です。

オンラインショップで販売している木のお皿を中心に新作も持っていきます!

実際に手に取っていただく機会がなかったのでこういったイベントには本当に感謝しかないです!


什器も作らなきゃ…


頑張ります!




bottom of page